hed01.gif

目次
1・産後ダイエット成功方法、体験談

2・産後ダイエットのタブー

3・『現役モデルや栄養士も認めた究極の7分間!産後ダイエット方法』

4・色々な産後ダイエット方法マニュアル

5・産後ダイエットに関する恐ろしい話

6・産後ダイエットでお悩みのあなたへ

7・産後ダイエットに関する無料冊子のご案内



産後ダイエット成功方法におけるタブー

「産後ダイエットのタブー」 について、お話しです。

まずは間違った情報をシャットアウトして下さい。


 ・ 授乳中のママさんへ

産後ダイエットの最大の利点はこの「授乳」にあります。

授乳によってナント、1日に600〜800kcalも消費されるといいます。

600〜800kcal

これは運動におきかえると、約2時間の水泳による消費量と同じくらいになります。


しかし、「授乳さえすれば痩せていくのか?」といと、そうではありません。

食事の内容が悪ければ、母乳は思ったように出ないうえに、赤ちゃんも飲んでくれません。

消費カロリーは、あくまでも目安になります。


 ・ 卒乳したママさんへ

「授乳が終わったのだから、食事に気をつかわなくても良い」 と考え、

極端なダイエットに走ってはいけません。


産後ダイエットでは、体重を減らすことのみを考えるダイエットでは意味がありません。

リバウンドも起こりやすいです。

体脂肪を燃焼し、太りにくい体質を作り上げることができて始めて、

産後ダイエットの成功といえます。

 ■ 産後ダイエットのタブー

・ 食事制限
・ 過度の運動
・ ストレス


この情報は、現役の栄養士さんでもおられる、

産後ダイエットの専門家さんから受けた情報なので間違いないと思います。


こちらのサイトで、この専門家さんからの情報が書かれた無料冊子が配布されています。


もしあなたが 産後ダイエットについて悩んでいるのなら、

この無料冊子はきっと役に立つと思いますよ^-^


リンクを貼っておくのでもしよろしければ見てみください。


注)↓のリンク先を飛びまして、左のほうにあります【申込みフォーム】です。
  お名前とメールアドレスを入力すれば、無料でスグに読めます♪

無料の冊子だけで十分得るものはあります
  ↓↓↓
【 産後ダイエット 無料体験版 『ダイエットの5つの秘密』 】



次回はこの産後ダイエット方法の専門家さんに

私が教えてもらったことをもう少し詳しくお話いたしますね。

  ↓↓↓

 続きを読む


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80326693

この記事へのトラックバック
7分間!産後ダイエット.1.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。